2015年11月16日

イベントありがとうございました♪



おはようございます!

昨日のかごんマルシェ、午後からの出店だった私ですが、会場にはお客さんもたくさんいらして、どの店舗もテンション上がってましたね〜〜!

午前中から出店していたうりちゃんからバトンをもらい楽しむことが出来ました!

色んな方とお話しすることが出来て、応援に来てくれたお友達作家さん達〜〜

本当に感謝です(o^^o)
ありがとうございました!

私の作品を手にとって、かわいいと、購入して下さったお客さん嬉しかったです♪

残念ながら写真、とるのを忘れていて一枚も無いのです^_^;すみません。

やっぱり、今度はfavoriみんなで一緒にイベント出来るように
楽しいお知らせできますように頑張っていきたいと思います!


本当にありがとうございました!


今日は、溝辺のなちゅるんさんもイベントしていますよ\(^o^)/
昨日イベント行かれなかった方、可愛くて素敵な作品がた〜〜くさんある“”なちゅるんさん“”へぜひ遊びに行かれてくださいね!






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
poche+作品紹介\(^o^)/5
poche+より大事なお知らせです!
poche+作品紹介\(^o^)/4
poche+作品紹介3
poche+イベント作品紹介*\(^o^)/*2
poche+イベント作品紹介*\(^o^)/*
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 poche+作品紹介\(^o^)/5 (2016-04-01 18:09)
 poche+より大事なお知らせです! (2016-04-01 10:30)
 poche+作品紹介\(^o^)/4 (2016-03-31 09:09)
 poche+作品紹介3 (2016-03-26 16:57)
 poche+イベント作品紹介*\(^o^)/*2 (2016-03-25 14:58)
 poche+イベント作品紹介*\(^o^)/* (2016-03-23 15:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。