2014年09月04日

なちゅるんさんへ納品します☆

こんにちは!

夏休みの間コツコツ、チマチマ…。と作りためていた作品をなちゅるんさんへ納品させてもらいます!


写真、多目ですが、ご覧くださいm(´∀`)m


なちゅるんさんへ納品します☆

なちゅるんさんへ納品します☆

なちゅるんさんへ納品します☆

なちゅるんさんへ納品します☆

なちゅるんさんへ納品します☆

なちゅるんさんへ納品します☆

なちゅるんさんへ納品します☆

なちゅるんさんへ納品します☆

なちゅるんさんへ納品します☆

なちゅるんさんへ納品します☆


駆け足ですみません。
こんな感じです。

実物は、ぜひ、なちゅるんさんで手にとってもらえたら嬉しいです♪

よろしくお願いいたします!


同じカテゴリー(布をチクチク)の記事画像
poche+作品紹介3
かごんマルシェ作品+no.5+
イベント作品+no.2+
イベント作品+no.1+
+納品します+イベントお知らせ
チャオ作品+14
同じカテゴリー(布をチクチク)の記事
 poche+作品紹介3 (2016-03-26 16:57)
 かごんマルシェ作品+no.5+ (2015-11-06 09:32)
 イベント作品+no.2+ (2015-11-03 15:03)
 イベント作品+no.1+ (2015-11-02 15:59)
 +納品します+イベントお知らせ (2015-06-18 22:32)
 チャオ作品+14 (2014-06-21 16:08)

この記事へのコメント
おひさしブリーフ
やってるやってる~?
夏休み終わったね~~(*^^)vうっしっし
Posted by tokoちゃん at 2014年09月04日 16:30
tokoちゃん♪

お久しぶり~ふぅ~(ボクサーパンツ派ですが…)
ですぅ~(笑)
なんやかんや作ってます!
やってるやってるぅ~↑↑
重たい腰上げてようやくタグ付け終わりもした。
tokoちゃんも色々と製作はかどってますね(*´∀`)
やーっと終わった夏休み…。
体調崩さないようにしてくださいね♪
Posted by susie*Qsusie*Q at 2014年09月04日 17:39
Qちゃん、こんばんは☆同じくなちゅるんさんでお世話になってますTakakoです(^^)ずーっと欲しかったQちゃんのピンクッション、今日やっとなちゅるんさんでゲットできました♪ホント可愛くて、お洋服作りのテンションも上がる~(*^O^*)これからも素敵な作品楽しみにしてます♪
Posted by Takako at 2014年09月08日 20:58
Takakoさん♪
こんにちは~!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
ピンクッション、getしてもらえたんだぁ~↑↑ありがとうございます~☆
とっても嬉しいです(*´∀`)
Takakoさんの作品作りに少しでも役立てられたら嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしてま~す(≧▽≦)
Posted by susie*Qsusie*Q at 2014年09月17日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。