2010年04月01日

ベーグルとマーマレードジャム




手作りしたのはベーグルではなく、マーマレードの方です♪



はるさんが寝てくれたので今からゆっくりお茶タイム*



ダイエットのスタートがなかなかキレない私です***



美味しい( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事画像
子供と一緒に*マフィン*
プリン*
手作りおやつ*団子*
只今焼きたて*
子供達との時間*
リンゴのパウンドケーキ*
同じカテゴリー(手作りおやつ)の記事
 子供と一緒に*マフィン* (2011-09-27 09:25)
 プリン* (2011-09-04 09:18)
 手作りおやつ*団子* (2011-08-13 22:24)
 只今焼きたて* (2011-01-29 19:47)
 子供達との時間* (2010-06-14 10:35)
 リンゴのパウンドケーキ* (2010-05-01 19:03)

この記事へのコメント
こんばんは~☆
初めまして。。
吉野公園の桜祭りで隣のブースで出店していた物です。。


現在妊娠中だなんて全然気がつかなかった!!です。
びっくりしました~

マーマレード手作りもびっくりです~☆
とっても美味しそう~( ^^)

桜祭りではとっても素敵な作品たちにうっとりでした~
アンティークなかんじがとっても惹かれました~☆☆

またお会いできることを楽しみにしています(#^.^#)
Posted by sakurakosakurako at 2010年04月01日 21:45
ハンドメイドもお料理も得意なんですね。
私もジャムに挑戦したいなぁと思いながら
時間だけが過ぎていってます(笑)
みなさんどうやってお菓子を作る時間とか作ってるんだろう。
朝から晩までなんだかんだする時間がないのはどうしてだろう・・・っていっつも思ってます。
あ、パソコンと向き合う時間が長すぎるのかもしれません(笑)
Posted by hinahana at 2010年04月02日 14:44
sakurakoさん

イベントの時はありがとうございました!
買ったピンクのワンピースも娘が大喜びでした♪
プロフィール書き直しました(°□°;)
妊娠していた時に書いたまんまで(汗)
去年10月に産まれた三番目は今5ヶ月になりました!
また何かのイベントで会ったときは色々お話したいです*
Posted by susie*Qsusie*Q at 2010年04月02日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。