2010年09月16日

行ってきました♪



行ってきました☆


hinahanaさんのおうちショップ*



思い描いていた通りのステキ空間*



個性あふれる作品がならんでました(*^^*)



お昼は松本にあるバイキングのお店に行ってきました♪



お腹もいっぱい( ̄∀ ̄)


実家でゆっくりしてから帰りまーす/



買った物はまた後で* * * * *



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました
poche+作品紹介\(^o^)/5
poche+より大事なお知らせです!
poche+作品紹介\(^o^)/4
poche+イベント作品紹介*\(^o^)/*2
poche+イベント作品紹介*\(^o^)/*
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました (2016-04-03 23:03)
 poche+作品紹介\(^o^)/5 (2016-04-01 18:09)
 poche+より大事なお知らせです! (2016-04-01 10:30)
 poche+作品紹介\(^o^)/4 (2016-03-31 09:09)
 poche+イベント作品紹介*\(^o^)/*2 (2016-03-25 14:58)
 poche+イベント作品紹介*\(^o^)/* (2016-03-23 15:52)

Posted by susie*Q at 14:08│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです~♪

hinahanaさんショップに納品に行ったときにQちゃんの作品は見てきましたが
相変わらずかわいくて!!!私も買いに行きたいと、張りきってたんですが。。。

我が家の次男がおたふくさんになり 自宅待機中です***
Posted by miinamiina at 2010年09月16日 15:06
今日もお会いできて嬉しかったです

ほ〜んとhinahana*shop素敵な空間になってましたね
お客様も多くて大盛況

起きてるはる君にも会えたし
はる君ってマイナスイオンでできてるんじゃ
もぉ見てるだけでメッチャ癒されましたぁ(*^^*)

またQさんとはる君にお会いできるのを楽しみにしてますね〜\(^o^)/
Posted by うり at 2010年09月16日 15:25
miinaちゃん

お久しぶりーー!!
元気かな?!
仕事忙しいみたいだね*
miinaちゃんの素敵な作品見て来たよ!!
hinahanaさんのお店の雰囲気にピッタリマッチングしてたわよ♪
見てうっとりしてたー(^^♪
おたふく!!大変!!でも、小さいうちになってた方がいいもんね!
私、2番目君お腹にいる時におたふくなって大変だったもーーン(:_;)
ドルフィンで会えるかな?また声かけるね!


うりさん

昨日は会えて良かった♪
パパさんも、ハンサムすぎるでしょ♪♪♪
今度納品に行く日決まったら教えてね!
またゆっくりお話しましょ♪
20日も頑張ってね!!
行けたら行くよ==(*^^*)
Posted by susie*Qsusie*Q at 2010年09月17日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。