2011年11月02日

雑貨屋さん巡り…♪






昨日の事ですが…*



妊婦検診が終わった後に、姉と一緒に雑貨屋さん巡りしてきました*



最初に行ったのは城西にあるchadd33さんへ*



初めてだったけどとーってもツボな空間に舞い上がってました♪



色々雑貨を品定めして*



画像2の古書を一冊と

画像には無いけど、麻のマルチカバーとアルミの小皿買いました!



おいしいカフェオレまでご馳走になっちゃいました(≧∇≦)





その後、ハウココさんに行ったら定休日でした*
残念(;_;)



そして、もう一件*


お店の名前は…ごめんなさい(>_<)
わからないんだけど



画像1買いました*



fogさんのはぎれセットとアンティーク風な緑の糸*
ナンバー3のスタンプ*



まだまだハンドメイドし足りません(*^_^;)



出産予定日まで約二週間!!



まだまだ手を動かしていたいワガママなママを許してね~*








同じカテゴリー(レース*布*お買いもの)の記事画像
イゴコチさんへ~♪
春布でなに作ろ…♪
レース染め
わ~い*
気が早いけど…♪
アトリエハウスem33へ*
同じカテゴリー(レース*布*お買いもの)の記事
 イゴコチさんへ~♪ (2014-07-24 17:44)
 春布でなに作ろ…♪ (2014-02-28 13:49)
 レース染め (2014-02-18 16:45)
 わ~い* (2012-10-08 09:55)
 気が早いけど…♪ (2011-11-07 16:23)
 アトリエハウスem33へ* (2011-10-12 16:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。