2008年11月29日

+babyスタイ+ガーゼハンカチ+

本日2回目の日記です^^


せっせと作りました!

2wガーゼの生地でbabyスタイ&ガーゼハンカチ♪


+babyスタイ+ガーゼハンカチ+


+babyスタイ+ガーゼハンカチ+


苦手な刺繍も入れちゃいました。

思ったとおりに文字がへたっぴですねぇ~~^_^;


だけど、心はこもっているので良しとしましょう!!


+babyスタイ+ガーゼハンカチ+


生地が残ったのでガーゼハンカチも作りました。

ハンドメイドの消しゴムハンコをペッタンしましたが、ちょっと力が強すぎたのか周りのインクまで付いてしまった(+o+)やり直しのきかないハンコ押し。。。。苦手です(:_;)


でも、残りはぬいぐるみのみなんですが、綿がない事に気が付いて、結局出来上がりは来週に持ち越しです。。。。


うまくできればいいけど。




Posted by susie*Q at 16:30│Comments(2)
この記事へのコメント
刺繍がかわいい!!!

ブランケットもふわふわで 気持ちよさそうだね~(*^^)v
はんこ押し・・
私も好きだけど、余計なところまで ついちゃうんだよね^^;

私も気合を入れすぎかなぁ~
Posted by yuki.yuki. at 2008年11月29日 16:55
yukiさん
ブランケットは、本当にあったかふわふわなんですよ~^^
刺繍はやっぱり難しいです^^;
よんごひんごです~~。。。。
Posted by susie*Qsusie*Q at 2008年11月30日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。