2014年03月03日

いつもの日常+お帰り。

インフルエンザだった小学生組の上の子たち。
もうすっかり良くなって、いよいよ明日から登校です!!
そして、元気だけど休んでいた保育園組もね。。。

お熱が下がってからは、かるく春休み状態でした(;・ω・)ニギヤカ…。


今日からまたいつもの穏やかな日常がかえってくるわけです。

お帰り私の時間(笑)

また今日から作品作り開始です!!



と、その前に…。


子供たちのインフルエンザ中で、委託作品は、作れないなぁ~って事で、ずっと後回しにしてきた

“自分用”を作りました~(*≧∀≦*)


イロイロ作ったんですよ♪♪♪

まずは、子供たちの歯ブラシコップ用の巾着。
自分用のスカート←これが見事にヤバイ(苦笑)見せられない(笑)布のムダ使い。・゜゜(ノД`)ギャァー。
で、あとは、通帳ケース!!

実は、通帳ケースが、一番作りたかったんです!!
以前のも、自分の作ったハンドメイドの物でしたが、いい加減もうボロボロで。。。
かわいそうなくらいになってたので、
今回やっと新しい通帳ケースに変えることができました~(*´∇`*)

しかも、形が新作です☆


いつもの日常+お帰り。


見た目は、『あれっ…新作?!』って感じですが、中が違います。

↓↓

いつもの日常+お帰り。

通帳を入れるポケットが3ヶ所。

いつもの日常+お帰り。

あと、カード入れが4ヶ所。


コンパクトな仕上がり。

作りなれていないからか、結構な時間がかかってしまいました(T_T)

また気が向いたら委託用にも数点作ろうかな。






同じカテゴリー(布をチクチク)の記事画像
poche+作品紹介3
かごんマルシェ作品+no.5+
イベント作品+no.2+
イベント作品+no.1+
+納品します+イベントお知らせ
なちゅるんさんへ納品します☆
同じカテゴリー(布をチクチク)の記事
 poche+作品紹介3 (2016-03-26 16:57)
 かごんマルシェ作品+no.5+ (2015-11-06 09:32)
 イベント作品+no.2+ (2015-11-03 15:03)
 イベント作品+no.1+ (2015-11-02 15:59)
 +納品します+イベントお知らせ (2015-06-18 22:32)
 なちゅるんさんへ納品します☆ (2014-09-04 14:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。