2009年07月30日

*あるく*


今日は日差しが強い中、歩きましたよ〜!


今日のコースは海♪


家から下の方に下って行きました。









涼しげな場所発見!



海もキレイ!



海で拾った軽石(^_^)






ちょうどいい大きさで、家につくまで手のツボ圧ししながら帰り。


家に着いてからはシャワー浴びながら足の裏を刺激!





でも、朝からヨガしたり、夕方歩いたり。。と頑張り過ぎたのか。。




今日は体中が痛い(:_;)




急に色々しすぎたな(^_^;)





あまり無理しないように。





気をつけます。



同じカテゴリー(*妊娠生活*ウォーキング編)の記事画像
*妊娠生活*ウォーキング編
同じカテゴリー(*妊娠生活*ウォーキング編)の記事
 検診日*性別*ウォーキング* (2011-08-12 22:59)
 体重増加…* (2011-07-12 23:12)
 *妊娠生活*ウォーキング編 (2009-07-29 20:28)

この記事へのコメント
お疲れさん~(笑)
早速頑張ってるねぇっ
私も歩いてたよ、最近2日間だけ…
なかなかですわ
この暑さは妊婦には過酷だけど自分の為だもんねぇ~。
お互い頑張ろうね私、今日病院だったんだけど産まれそうな気配だったらしいけどお腹の張りもなくなってて出産が遠退いた感じだよさ なのにベビーは予想外にデカくなってるし。
あちゃー…だよね明日から(えっ?)Qちゃん見習って歩くわ!
っでも。海綺麗だね~ 流木拾いたくなるわ
ご飯はちゃんと食べるんだぞ 控えめに…。。
Posted by nattu at 2009年07月30日 21:58
nattuちゃん

そっか~。
今日が出産だったかもだったのね。。
でも、なっちゃんのお腹の中を出て行くのがなごり惜しいのかも(*^^*)
私もウォーキング今日で2日目だったんだけど、へこたれそうだわ。。。(:_;)
ご飯はい~っぱい食べてるさ~♪
運動するとお腹すく。。。。。
出産報告、まじそろそろになってきたね!!
ベビーも大きく育ってて良かった♪
今度なっちゃんに会う時はベビーも一緒だね!
楽しみだよ~♪
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年07月30日 22:59
こんにちは ^-^*
イベントに向けてたくさんの作品をupされてて
すごいな~!!と感心していたんですが、
(妊婦さんで、小さい子どもさんもいるのに・・・)
ヨガやウォーキングまで・・・(>_<)
暑いのであまり無理しないようにして下さいね(^_-)
私なんて頑張ってもいないのにバテバテです^-^;
Posted by rin*rin* at 2009年07月31日 10:54
rin*さん

チクチク作るのは好きなんです^^♪
昼間は子供達は保育園に行っているので、家事さえ終わらせば、ほとんど自分時間なんです♪
お腹の赤ちゃんが産まれるまでのあと数カ月しか無いですけど(^^ゞ
ヨガは意外と体力使います。。。結構楽かなぁ~と思って始めたけど^^;
今晩もヨガ頑張りまっす!!
Posted by susie*Qsusie*Q at 2009年07月31日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。