2011年07月12日

体重増加…*




わかっちゃいたけど…



只今、妊娠6ヶ月半ば*



どんどん体重が増えています*



赤ちゃんの体重約600グラムに対して、私の体重は*


+5キロ(>Д<;)


やっやばいでしょ;;


さすがに、このペースはやばいと言うことで、久々に運動してみました!



っと言ってもウォーキング20分f^_^;

たった?!
って言われちゃいそうですが、これでも頑張った方です*



なるべく午前中の涼しいうちに歩かなきゃ!



あと、相変わらずの便秘なので、寒天の粉を買ってきて、さっそくゼリーを作って食べてみました*



寒天は、海藻だし、何て言ったってヘルシーだし♪


明日にはお腹に効くといいな☆





同じカテゴリー(*妊娠生活*ウォーキング編)の記事画像
*あるく*
*妊娠生活*ウォーキング編
同じカテゴリー(*妊娠生活*ウォーキング編)の記事
 検診日*性別*ウォーキング* (2011-08-12 22:59)
 *あるく* (2009-07-30 21:36)
 *妊娠生活*ウォーキング編 (2009-07-29 20:28)

この記事へのコメント
Qさん、おはようございます*

私も長男のときはかなりの増加で・・+12キロ!!笑
体重測定がホント苦痛でした><

しかも臨月まで便秘にも悩まされ。。
同じですね。。^^;

寒天パワーが効いてくれますように。。
Posted by hinatabokko* at 2011年07月13日 08:12
ぼっこちゃん

おはよう!
私、体質的に太りやすいみたいでねf^_^;

妊婦だからしょうがないって言ってたらどんどん増えそうだし(`ε´)

寒天パワー!!
早く来てー☆
Posted by susie*Q at 2011年07月13日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。