2011年07月22日

まさかの診断結果*ミニファスナーポーチ*






昨日からおたふく風邪で辛そうな娘ちゃん*


今日は病院へ連れて行って来ました*


ほっぺは更に大きく腫れてました(>_<)



『おたふく風邪イヤだね…顔が恥ずかしい…』と朝からタオルで顔を隠す娘ちゃん*


やっぱり女の子なんだなーって思いながらも、

『大丈夫!すぐ良くなるよ*』
って言ってあげると安心してくれました*



そして……*


診察してもらうと*



『風邪だね~』って…*

……*



えっ?!

風邪??



おたふくじゃないの?


はるさんがおたふく風邪だったことも伝えたんだけど、違うみたいですf^^;


確かに、風邪の症状の方が強くあったけど、顔の腫れや流行りからして、まさか!!

の診察結果でした*




その後、薬局で“風邪薬”をもらい帰って来ました*



まぁ、
そっか*
風邪か*





取りあえず看病生活は続きます(^_^;)






薬が効いたのか、昼寝中の娘ちゃん*


私は久々のハンドメイド☆
でリフレッシュ☆



ミニファスナーポーチ作りました♪♪♪



やる気スイッチ入ってるようです(*^―^*)




同じカテゴリー(布をチクチク)の記事画像
poche+作品紹介3
かごんマルシェ作品+no.5+
イベント作品+no.2+
イベント作品+no.1+
+納品します+イベントお知らせ
なちゅるんさんへ納品します☆
同じカテゴリー(布をチクチク)の記事
 poche+作品紹介3 (2016-03-26 16:57)
 かごんマルシェ作品+no.5+ (2015-11-06 09:32)
 イベント作品+no.2+ (2015-11-03 15:03)
 イベント作品+no.1+ (2015-11-02 15:59)
 +納品します+イベントお知らせ (2015-06-18 22:32)
 なちゅるんさんへ納品します☆ (2014-09-04 14:52)

この記事へのコメント
おたふくも風邪もどっちキツくて可哀想なんだけど…
思わずププッってなっちゃいました〜(^m^)
でも何故にホッペ腫れちゃったんでしょ!?
風邪早く治って、夏休みを満喫させてあげたいね♪
ミニポーチ相変わらずどれもかわゆいー☆
特に2枚目の右側は生地の組み合わせ*私のハートを射止めました(´д`)ハゥ!
何個買わせる気ですかぁぁ!!アハハ笑
Posted by em33 うり at 2011年07月22日 16:08
なぜに顔はれた!?
ホントに風邪ですかねぇ。。
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年07月22日 16:40
えぇ~!!ホントにまさかの診断結果ですね。。
夏風邪はホント治りも悪いし、早くよくなるといいですね*

Qさんも看病疲れが出ませんように。。

ヤル気スイッチ!!いいなぁ~笑
Qさんに刺激を頂いて、私もポチっと入るとイイナ~
Posted by hinatabokko*hinatabokko* at 2011年07月22日 17:24
Qちゃんもお疲れさんだったね。
まさかだよねー。
私だったら先生疑うね(笑)

それにしても、またまたセンスいい作品作るね~♪
どれも布あわせがいいわ~可愛いっ!

娘ちゃん、腫れ早くひくといいね。
おだいじにね・・・
Posted by yu-hiyu-hi at 2011年07月22日 21:34
うりちゃん

2枚目の右かー♪
うんうん*
私も初の布合わせパターンだよ(^_^)v
うりちゃんのコメントで、またまたやる気が加速したよ~☆
ありがとう♪

娘ちゃん、元気はあるんだけど、痛いみたいで…
可愛そうだけど*
明日にはよくなってるといいんだけどね*
Posted by susie*Q at 2011年07月22日 22:19
なぁ~さん

だ~か~ら~!ですよ!!
本当に*

友達が言うには、耳下腺炎みたいな感じかなーって*

なんか、納得いかない感じだし心配だから、また違う病院に連れて行こうかな…*
Posted by susie*Q at 2011年07月22日 22:23
ぼっこちゃん*

夏休み始まってるんだよね*
なんか実感沸かないけど…*
宿題やらまだ手をつけられる状態じゃないからね(>_<)
早く良くなって欲しいな!

ぼっこちゃんのやる気スイッチの場所はどこらへんだろうね~☆

ちなみに私は背中かなー*
誰かに押してもらわないと自分じゃ手が届かない(笑)
Posted by susie*Q at 2011年07月22日 22:28
yu-hiちゃん*

先生に何度か聞いたんだけどね~(^_^;)
先生ちょっと大丈夫?!
って頭では思ったけどね*
薬が効いて、腫れが引いてくれると安心なんだけどね(>_<)

今、画像では5個だけど、まだまだミニポーチ&ポーチが続々と出来上がっておりますよ(*^―^*)

手持ちのファスナー全部消費してしまった♪
Posted by susie*Q at 2011年07月22日 22:33
顔が腫れたらおたふく風邪って思いますよね~~!
良くなりましたかぁ~?
夏風邪キツイですもんね~~~(><)

ミニポーチ可愛いですぅ~~~♪♪
この小ささにキュンキュンしちゃう(>▽<)
私は2枚目の左が好き~☆
ナチュラルなボーダー&レースが可愛いな♪♪

てかQサンのミニポーチに比べたら私のポーチでかすぎでしょ?!
って言われそ~~~(笑)
気付けば私のポーチ、大きいのばっかりかも!!アハハ(笑)
Qサンの作品はほんと素敵だから、うりチャンが沢山持ってるの分かるな~♪
Posted by jun* at 2011年07月23日 23:14
jun*ちゃん♪

おはよう☆
娘ちゃんは、まだ腫れが引かないよ(>_<)
少しは良くなってきてるけど…*
今日までもらった薬があるから様子を見て、月曜日、違う病院に連れて行こうと思ってる!

なんか、バタバタな夏休みを過ごしているよ~(^_^;)

ミニポーチ♪
じゅんちゃんは左側かー☆
小さなポーチなのに、大きめなモチーフレース付けてみた(*^―^*)
こっちも可愛いよね♪

ポーチは10センチと20センチファスナーの2種類作ってるよ*
じゅんちゃんポーチ☆
もっちろん!!
可愛いのばかりで大好きだよん♪♪♪
Posted by susie*Q at 2011年07月24日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。