2011年08月26日

今から帰ります*



8ヶ月検診、無事に終わりました*


お腹の赤ちゃんは1168グラムと順調♪


ちなみに私は+1キロ(T_T)

またまたグラムでおさえられなかった(涙)


しかも逆子ちゃん*
まだ週数的に大丈夫って事で、特になにもしなくていいみたい*


次回までに自然に回転していてくれたらいいな*


今日夜から上2人は市内のばぁちゃん宅へお泊まりに行きます!

明日は動物園へ行くらしい☆

私も行きたかったけど、用事有りで、泣く泣くはるさんとお留守番です*



最後の土曜日!
沢山の人で賑わっているだろうな☆



絵日記があと一枚残っているから、動物園の事書かせよう!!






同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
yu-hiちゃん宅へ…*妊娠検診日*
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 行ってきまーす♪37w (2011-11-01 09:06)
 結果…* (2011-10-19 10:28)
 行ってきます♪ (2011-10-19 09:00)
 行ってきまーす♪ (2011-10-12 08:58)
 行ってきまーす! (2011-10-03 08:50)
 妊婦検診日*逆子チェック* (2011-09-20 16:26)

Posted by susie*Q at 15:47│Comments(0)マタニティ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。