2011年09月20日

妊婦検診日*逆子チェック*




今日は一週間ぶりに検診へ行って参りました!



前回、逆子ちゃんと診断された赤ちゃん*



お灸と逆子体操を毎日頑張ったおかげで☆

見事に治ってました~


良かった♪


たった一週間しか経っていないのに…

すでに体重増加でまたまた注意受けました(^_^;)


きっと何度言われても増え続けるんだろうなぁ~って思いながら(苦)

しかも、今回は貧血もあるみたいで…お薬増えました(;_;)



まぁ、心配事が尽きないマタニティライフです*



赤ちゃんの推定体重
☆1800グラム
頭の大きさ
☆7.9センチ

標準よりは大きめ*

胎動も最近やばいデス
(>_<)
ウェーブを夜中にしてます*
おかげで毎晩寝不足(^_^;)

元気いっぱいだね♪





今日は子供達も回復した事だし、久々にウォーキングしに行こうかな!!


病院の帰りに西松屋でマタニティスパッツ買っちゃいました♪

なるべく自分にお金を使わないように我慢してましたが、そろそろスパッツも秋用にしてあげないとね*

あと少しのこのお腹ちゃん*



ママ頑張るぞ!





同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
yu-hiちゃん宅へ…*妊娠検診日*
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 行ってきまーす♪37w (2011-11-01 09:06)
 結果…* (2011-10-19 10:28)
 行ってきます♪ (2011-10-19 09:00)
 行ってきまーす♪ (2011-10-12 08:58)
 行ってきまーす! (2011-10-03 08:50)
 妊婦検診日*はるさんお熱* (2011-09-12 13:03)

Posted by susie*Q at 16:26│Comments(4)マタニティ
この記事へのコメント
暴れん坊!?
うちも長男は逆子になってて話しかけたら戻ってくれていました。(∀`*ゞ)

でも首に2回へその緒が巻かれてて大変でしたけど…

頑張れ〜ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年09月20日 22:23
なぁ~さん*
おはようございます*

ベビーは女の子みたいなので、あんみつ姫でしょうか…暴れ回ってます(^_^;)

うちも長男がへその緒が一周してました(;_;)

大丈夫かなぁ.
ちょっと心配…

なぁ~さんの息子くん二重巻きだったんですね(>_<)
どんだけ回ってたんだろう*

あと少しの妊婦生活!
後半は何かと大変だあ
Posted by susie*Q at 2011年09月21日 07:59
逆子ちゃん戻ってよかったです(*^_^*)

我が家上の子逆子だったので下と二人お腹切るはめになりましたから(-_-;)

胎動懐かしいです~♪痛いけど嬉しいですよね(*^。^*)
ついこの間だと思ってるのにもう2歳ですもんね(笑)
はやいな~。
Posted by ポン at 2011年09月22日 13:45
ポンさん*
こんにちは♪

本当に早いですよね!
はるさんも来月で二才になります*
最近は“自分で!時期”と“イヤイヤ!時期”…到来です(^_^;)

これも成長だと喜ぶ反面*
なかなかの暴れっぷりに母疲れますf^_^;
Posted by susie*Q at 2011年09月23日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。