2011年09月12日

妊婦検診日*はるさんお熱*




今日は妊婦検診日*
ちょうど30週になりました♪



お腹の赤ちゃんは…*
すくすく元気に大きく育ってましたよ☆
1600グラムです☆



でも一つ問題が…*



前回の検診でも逆子ちゃんと言われ、左を下に寝たりしていたんだけど、自然には治っていなくて…*
今回まだ逆子ちゃんでした
(>_<)



通りで最近張りやすいと思った(;_;)



今日は“お灸”を処方してもらいました*



寝る前にお灸をし、逆子体操をして寝る!



確か2人目の時もお灸して一発で治ったな~



今回も一発で戻ってれるように念じてます*




今日はもう1人…


はるさんの病院へ行ってきました*


風邪のようです(>_<)


はるさんは扁桃腺が人より大きいらしく、熱が高くなりやすいみたいです*


今もお薬を飲んで寝ています*



食欲がいまいち無いのが心配です(T_T)



まぁ2~3日様子を見てのんびりしたいと思います*


早く元気なはるさんに戻ってね~*






同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
yu-hiちゃん宅へ…*妊娠検診日*
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 行ってきまーす♪37w (2011-11-01 09:06)
 結果…* (2011-10-19 10:28)
 行ってきます♪ (2011-10-19 09:00)
 行ってきまーす♪ (2011-10-12 08:58)
 行ってきまーす! (2011-10-03 08:50)
 妊婦検診日*逆子チェック* (2011-09-20 16:26)

Posted by susie*Q at 13:03│Comments(2)マタニティ
この記事へのコメント
赤ちゃんスクスク成長してるね***

ご対面が楽しみだなぁ~(^w^)

明日のカフェは無事キャンセル出来たから気にしないでね♪


はるさん早くお熱下がりますよ~に…
Posted by yu-hi at 2011年09月12日 14:24
yu-hiちゃん*

ありがとう!!
でも、やっぱり行きたかったよ~(T_T)
はるさん、更に元気が無くて…いつもが元気過ぎるほどだから*
尚更心配だよ(>_<)
お薬が効いてよく寝てるよ*

赤ちゃん♪元気いっぱいだよん☆
検診中もよく動いてた(笑)

お披露目出来る日が待ち遠しいよ!
Posted by susie*Q at 2011年09月12日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。