2011年10月01日

*女子会*in国分*



昨日は国分まで行ってきました!

いつもの楽しい女子メンバー*
4人♪

まず行ったのは
“しあわせのたね”
私達のツボな商品がい~っぱいでしたよ*

みんなそれぞれいいお買い物してました☆

私も多肉ちゃん入れにサビサビな入れ物買いました♪

イイ感じにサビサビなんですよ~(≧∇≦)

オーナーのじゅりさん*
とっても素敵な方で、話しやすくて☆
また行きたくなるショップです!!

てか、また絶対行きます(笑)

じゅりさんありがとうございました♪

そして、もう一軒*
ずっと行きたかったじゅんちゃん宅にもおじゃましました!

噂と予想通りに可愛くて清潔感のあるおしゃれハウスでしたよ(*^^*)

カフェのようなおもてなしをさささーっとしちゃうじゅんちゃん♪
素敵ですよね~*

じゅんちゃんありがとう☆

うりちゃん&ぼっこちゃん&じゅんちゃん*

4人でのおしゃべりはとどまる事を知りません(笑)



同じカテゴリー(レース*布*お買いもの)の記事画像
イゴコチさんへ~♪
春布でなに作ろ…♪
レース染め
わ~い*
気が早いけど…♪
雑貨屋さん巡り…♪
同じカテゴリー(レース*布*お買いもの)の記事
 イゴコチさんへ~♪ (2014-07-24 17:44)
 春布でなに作ろ…♪ (2014-02-28 13:49)
 レース染め (2014-02-18 16:45)
 わ~い* (2012-10-08 09:55)
 気が早いけど…♪ (2011-11-07 16:23)
 雑貨屋さん巡り…♪ (2011-11-02 22:12)

この記事へのコメント
Qサ~ン♪こんにちは~♪
昨日は楽しかったですね~(>▽<)ノ
やっとQサンをうちへご招待することが出来て、私も嬉しかったで~す♪
Qサンおうち褒めスギです~~恥ずかしい~~!!

しあわせのたねサンのショップはお宝の宝庫でしたね♪
欲しいのが多くて悩む、悩む。。
で、欲しいのは非売品でしたけど~~(^^;)笑!
また近々の女子会を楽しみに運動会の準備、頑張りましょう♪
Posted by jun*jun* at 2011年10月01日 17:39
Qちゃん*昨日はありがとねぇヽ(^o^)丿
お腹ポコリでもいつもオシャレ可愛いQちゃんに惚れ惚れ~♪

さびさびな入れ物もプチプラ&可愛かったね(>_<)
しあわせのたねさん毎週行きたくなっちゃう~笑

ぼっこ亭→junカフェとくれば・・・
次はやっぱりアトリエHouse*em33へ~♪♪
この日はいかが~?って日があるのでまたメールするね~ん(*^_^*)
Posted by うり at 2011年10月01日 20:01
Qさん、おつかれさまでした~^-^

ホント4人ともとどまることを知らない
喋りっぷりでしたね~笑

恐るべし!!!( ̄▽ ̄)


Qさんが産休に入っちゃう前にもう1回、2回!!!

会えたらイイナ~♪♪
Posted by hinatabokko* at 2011年10月01日 21:52
じゅんちゃん*
こんばんは!

昨日はありがとうね~♪
とっても楽しい時間だったよ*
しあわせのたねさんで買ってた編みクマちゃん可愛かったね(≧∇≦)
娘ちゃんが抱っこしてるのがすごく似合ってて癒やされた☆

またうりちゃんアトリエで会いましょ~(^O^)/
Posted by susie*Q at 2011年10月01日 23:07
うりちゃん*
こんばんは☆

昨日は本当に楽しかったよね♪
週1じゃないと収集付かないくらいのトークだったよね(笑)

まだまだ時間が欲しかったけど…また次回に持ち越しで(*^Д^*)

メール待ってるねん☆
Posted by susie*Q at 2011年10月01日 23:11
Qさん♪こんばんは。
またまた、おじゃましますぅ~。
ブログみせていただきました*
素敵に写真をとってもらって、
実物より何倍もよく写ってました。
感激です☆☆☆
ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。
Posted by じゅり at 2011年10月01日 23:12
ぼっこちゃん*
こんばんは☆

楽しかったね~*
ぼっこちゃんのステキな夢も聞けたし…♪
それが実現する時に私も一緒にいれたら幸せだなぁ~なんて思いながら聞いていたよ☆

あと何回かなぁ~??
まだまだいっぱいおしゃべり時間作ろうね♪
Posted by susie*Q at 2011年10月01日 23:15
じゅりさん*
こんばんは☆

いえいえ~!!
とんでもないです☆
実物の方が何倍も重みがあって*ステキでしたよ♪

また新商品情報チェックして、遊びに行きますから(≧∇≦)♪
Posted by susie*Q at 2011年10月01日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。