2011年12月24日

☆クリスマスイブ☆





早いものでりーちゃん生後46日になりました*


新生児の時がはるか昔かのようにぷくぷく♪


もはや、生まれたての面影はどこにもございやせん(^_^;)


今日も寒い中、防寒着に身を包み、保育園の送りに行ってきました!


帰ってきて画像の状態で役1時間寝てくれていました☆


いつもは置いたらすぐに起きるのに*


そうとうオネムなのね*


さてさて!


今日はクリスマスイブですね☆


我が家は今晩、パーティーです♪


簡単にチキンとシチュー*
デザートにケーキ☆


夜はこっそりとサンタパパがプレゼントを枕元に置く予定です(*^^*)


明日の朝の子供達の反応が楽しみです♪♪



私にもサンタさん来ないかなぁ~*








同じカテゴリー(1ヶ月)の記事画像
年末*掃除*
同じカテゴリー(1ヶ月)の記事
 年末*掃除* (2011-12-30 09:54)

Posted by susie*Q at 12:42│Comments(2)1ヶ月
この記事へのコメント
埋もれてる。。。。

それがフカフカなのかぁ??

成長早いですね。。ふふ
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年12月24日 16:28
なぁ~さん

この埋もれ具合がベストなようです♪
授乳用クッションがいい仕事してくれてます(笑)
4人目ともなると、あっちゅう間の成長です!
Posted by susie*Q at 2011年12月24日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。