2011年12月30日

年末*掃除*





昨日はりーちゃんが良く寝てくれました!



その隙にみんなで大掃除…とまではいかないけど、小掃除♪



里帰りからかえってきてからずっと気になっていたトイレと玄関と子供のおもちゃ類とリビングを簡単ですが一応掃除終わりました!


後は台所と風呂場と…まだまだ年越せそうにないっす(;_;)


ちなみに私の作業部屋は洗濯物干場と化してます(^_^;)


灰が直接降ってなくても、周りの木からほこりが沢山舞っているので、さすがにりーちゃんの服は干せないし…



なので、作業部屋はスルーして(汗)



子供部屋もしなきゃ!
娘ちゃんの机周りは本人にさせるとして*


今日もりーちゃんお利口に寝てくれると助かるんだけどな*



画像のりーちゃん☆

自分のお手手が美味しいようです(≧∇≦)

最近よくペロペロしています♪

また一つ成長です!!






同じカテゴリー(1ヶ月)の記事画像
☆クリスマスイブ☆
同じカテゴリー(1ヶ月)の記事
 ☆クリスマスイブ☆ (2011-12-24 12:42)

Posted by susie*Q at 09:54│Comments(2)1ヶ月
この記事へのコメント
りーちゃん、すくすく成長してますね^^

うちのBabyちゃんも、日に日にぷっくりなってます~
あごも二重あごになっちゃってます((´∀`))

寝顔に癒されながら、頑張りましょうね~♪♪
Posted by yu-yu at 2012年01月10日 11:38
yu-yuさん

毎日子育てお疲れ様です♪
うちは最近リズムが出来てきて楽しくやってます*

よるは良く寝てくれるようになったんですが、昼間は抱っこしてないとなかなか寝てくれません(^_^;)

まだまだ手がかかるけど、今だけの可愛さがありますよね♪

寒い日が続きますが風邪引かないように頑張りましょうね!
Posted by susie*Q at 2012年01月12日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。