2012年09月01日

カードケース*




カードケース*






とうとう9月です*

終わってしまえばあっという間の夏休みでした。
(来年は二人いる~!!)


明日はゆっくりすごそうと思います(*^^*)


自分!
お疲れ☆(^^)d



……*



と言うことは、favori のイベントまで残りわずか(T-T)


まだまだ作りたいものや紹介したいものがありますが、間に合うカナ

とりあえずは、値付けから済ませよう(^-^;





画像は、カードケースです*
横になっちゃいましたが(汗)



一つじゃ足りないくらいショップカードがたくさんある私(>_<)

カードケースも二冊三冊と…増えていってます♪

病院の診察券も入れておけば紛失防止になりますよ(*^^*)




同じカテゴリー(布をチクチク)の記事画像
poche+作品紹介3
かごんマルシェ作品+no.5+
イベント作品+no.2+
イベント作品+no.1+
+納品します+イベントお知らせ
なちゅるんさんへ納品します☆
同じカテゴリー(布をチクチク)の記事
 poche+作品紹介3 (2016-03-26 16:57)
 かごんマルシェ作品+no.5+ (2015-11-06 09:32)
 イベント作品+no.2+ (2015-11-03 15:03)
 イベント作品+no.1+ (2015-11-02 15:59)
 +納品します+イベントお知らせ (2015-06-18 22:32)
 なちゅるんさんへ納品します☆ (2014-09-04 14:52)

この記事へのコメント
Qさんこんにちは(*^O^*)

ほんと、過ぎてしまえばあっという間の夏休みですね(^_^)お疲れさまでした☆

夏休みはなかなか製作時間割けないのに、Qさんすごいー(>_<)
布も木工もQさんワールドですてき過ぎです(^∇^)
イベント頑張ってくださいね~♪
Posted by akiko at 2012年09月01日 23:32
あっこさーん☆
激励ありがとうございます*
また俄然やる気出てきました(*^^*)

夏休みも今日で終わり!!
やっと解放される~(^o^)/~~
Posted by susie*Qsusie*Q at 2012年09月02日 14:05
Qちゃん♪ おひさです~^^

夏休み、オツカレサマ!
なのに製作できてるQちゃんすごいね(^^♪
見てるとワクワクしてくるよ^^

favori、もちろんお出かけ予定なので
楽しみにしてるね(*^_^*)

ラストスパートがんばって~!
Posted by mame*mame* at 2012年09月08日 11:50
mame*ちゃん♪

コメントありがとう♪♪♪
夏休みの間はやっぱりなかなか製作が進まなかったよー(T-T)
結構前に作っていたものとかあるから…*

もしかしてイベントで会えるかな?!
ふふ(*^^*)

またゆっくりお茶でもしたいです~(^o^)/~~

イベント頑張るね☆ありがとう♪
Posted by susie*Qsusie*Q at 2012年09月08日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。