2013年04月25日

『favori会』




昨日はとっても可愛くてステキなmoch aちゃん宅にて
「favori会」
でした☆



東京に一年間行っていたnenne*nannaちゃ んのおかえり会



4月がお誕生日月のぼっこちゃんの誕生会

しました~\(^o^)/



ne*naちゃんとは、久々にあったと思えないほど
、自然に話が始まり、いつも通り止まらず(笑)

ぼっこちゃんのバースデーケーキも美味しかったなぁー↑↑

『favori会』




最近は学校の事やら、作品作りやらだったので、
いっぱい食べて、おしゃべりして、リフレッシュ出来ました♪


みんなありがとー☆


今度の日曜日は“きりバス”ですね!

うりちゃんにも納品してあります(*^^*)
イベントで手に取っていただけたら嬉しいです☆




私は日曜日は北埠頭でのマンモスフリマに参加してきまーす!!

お天気も良さそうですね♪

いっぱい楽しんできます(^з^)(^з^)-☆


タグ :favori会

同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事画像
色んな体験をしたGW~☆
サヨナラだけど、、、。
いつもの日常+お帰り。
連休明けて…*
家庭訪問終わりました☆
新いちねんせい☆
同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事
 色んな体験をしたGW~☆ (2014-05-06 19:57)
 サヨナラだけど、、、。 (2014-03-26 11:11)
 いつもの日常+お帰り。 (2014-03-03 09:00)
 連休明けて…* (2013-05-09 15:36)
 家庭訪問終わりました☆ (2013-04-21 14:39)
 新いちねんせい☆ (2013-04-08 23:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。