2010年09月13日

Qクイズです*何の絵でしょーか!*








“あとうかい” to “かとうあい”



ニュアンス似てる*

見た目全く違うけどね。。。








さてさて



この絵、5才の娘が描いたんですが、何の絵かわかりますか!?




* * * * * * * * * * * *



Qクイズです*何の絵でしょーか!*




* * * * * * * * * * * *






画像が見辛いかもしれませんが* * * *



実はこれ、はるさんを出産した時の絵だそうです♪♪♪



娘も出産に立ち会いしてくれたので、その時の事を思い出して描いたって*



親バカモード全開ですが、、、、



とーーーーっても上手☆☆☆



この絵を私に***“ママ、はるの産んでくれてありがとう”って。。。



照れながら。。。



私も本当に嬉しくって、感動しちゃって、泣いちゃいましたよーー(>_<)



おかげで、一気にパワー全回復しました!!



子供って、思っていることを素直に言葉に出したり、表現出来たり。。。



私も見習うとこいっぱいだなぁーと



子供に教えられた日でした*




* * * * * * * * * * * *




Qクイズです*何の絵でしょーか!*



Qクイズです*何の絵でしょーか!*




* * * * * * * * * * * *








同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事画像
色んな体験をしたGW~☆
サヨナラだけど、、、。
いつもの日常+お帰り。
連休明けて…*
『favori会』
家庭訪問終わりました☆
同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事
 色んな体験をしたGW~☆ (2014-05-06 19:57)
 サヨナラだけど、、、。 (2014-03-26 11:11)
 いつもの日常+お帰り。 (2014-03-03 09:00)
 連休明けて…* (2013-05-09 15:36)
 『favori会』 (2013-04-25 15:07)
 家庭訪問終わりました☆ (2013-04-21 14:39)

この記事へのコメント
Qさん…なんか面白いブログ書いてる(笑)

と、思っていたら〜〜〜


か・かんどぉぉぉぉぉ(T_T)

心がホッコリなりました

素敵なお子ちゃまですね〜

あたしもいつかそんな風に言われてみたいです

16日はhinahanaさんのとこには何時ごろ行かれるんですか〜?


またお会いしたいです
Posted by うり at 2010年09月14日 20:42
うりさん

ありがとう☆
子供がいて大変な事の方が多いはずなんだけど、こういうサプライズがあると、いっきにチャラになる感じ*

16日は、午前中に行くと思います!
11時くらいかな*
また会えたらいいなぁ♪
Posted by susie*Q at 2010年09月15日 08:03
わかります!わかります!

私も旦那サンからサプライズされるとチャラになります!!(笑)

りょーかいです(^^ゞ
私も午前中に行こうと思ってました♪
てか、欲しい作品がありすぎてどれを買おうか迷いまくりです(>_<)
Posted by うり at 2010年09月15日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。