2011年07月08日

最悪だ…*





私の大事な大事な仕事のパートナー*




その名は“ミシン”





故障してしまいました
(ToT)




いつもは、自力で直していたけど、今回は何をどうやってもダメだ…;―;





修理に出さないといけないんだけど、果たして直るのか…*




イベントたて続きにあるんだけど(汗)



やばいなー*






同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事画像
色んな体験をしたGW~☆
サヨナラだけど、、、。
いつもの日常+お帰り。
連休明けて…*
『favori会』
家庭訪問終わりました☆
同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事
 色んな体験をしたGW~☆ (2014-05-06 19:57)
 サヨナラだけど、、、。 (2014-03-26 11:11)
 いつもの日常+お帰り。 (2014-03-03 09:00)
 連休明けて…* (2013-05-09 15:36)
 『favori会』 (2013-04-25 15:07)
 家庭訪問終わりました☆ (2013-04-21 14:39)

この記事へのコメント
アイタタタ…チクチクが出来ないじゃないですか−(*_*)
旦那サマにミシンおねだり〜♪なんて無理?(笑)
Posted by mogmog at 2011年07月08日 21:11
mogmogさん

コメントありがとうございます♪♪♪

今のミシン、五年前に買ったんですけど(しかも、結構なお値段の…)

一度もメンテナンスしてもらっていなくって(汗)
ちゃんとお手入れしてあげていればなーって…今更ですけど(>_<)

年数は5年だけど、使用頻度は半端なく鬼縫いしてましたから(笑)

新しいのもいいけど、やっぱり今のミシンが使いやすい*
そして、パパにも言い辛い(´ε`*)
Posted by susie*Q at 2011年07月09日 10:02
ありゃ〜ミシンさん夏バテ
って笑い事じゃないですね
私も去年ミシンが故障して修理してもらったら、
原因が…「使わなすぎて中がサビてました
って言われちゃいました〜
メンテはやっぱり必要ですよね〜
せっかくQさんのやる気スイッチが全開なのにミシンさん直ってくれぇ(>人<)
Posted by em33 うり at 2011年07月09日 18:45
うりさん

こんばんは☆

使わなすぎ…で故障にちょっと笑っちゃった♪

ミシンの中とか、生地から出る綿ホコリが結構詰まってるよね!

マジで……
どうしよっかなー(T_T)

本当に!
やる気スイッチオンになってるのに…*
ミシンを使わないで作れるもの中心に作らなきゃ*
イベントまで間に合わないよね(涙)
Posted by susie*Q at 2011年07月09日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。