2011年07月09日

はなかっぱおみこしワッショイ*






今日は、4時から保育園のおみこし担ぎと、地域のあいご会のおみこし担ぎ*

があって、参加してきました!



娘ちゃんは、地域のおみこし担ぎ!

長男君は、保育園のおみこし担ぎ!

はるさんは、鼻ったれだったので、保育園でお預かり!



私は、長男君と一緒に保育園のおみこし担ぎに参加!


可愛い“はなかっぱみこし”でした*



キャラクターおみこしは、毎年、先生と子供たちとの手作りなんですよー♪♪♪

ちなみに去年は“トトロ”でした*



日差しが強い中、
『ワッショイ!ワッショイ!!』
と元気にかけ声(*^^*)


途中、ちゃんと休憩入れながらも約1時間ちかく歩いてました(^_^;)


楽しかったなー♪


息子君は、後半バテバテ*
でも、ちゃんと最後まで歩き切りましたよ☆
お疲れ様♪



娘ちゃんは…
と言うと…*



こちらもバテバテで、上級生のお姉ちゃん達に手を引っ張ってもらってました(^_^;)



今年の夏休みの課題は、体力作りだな!と感じましたε=ε=┏( ・_・)┛


明日はお休み*

さて!

どこに連れて行こうか*






同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事画像
色んな体験をしたGW~☆
サヨナラだけど、、、。
いつもの日常+お帰り。
連休明けて…*
『favori会』
家庭訪問終わりました☆
同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事
 色んな体験をしたGW~☆ (2014-05-06 19:57)
 サヨナラだけど、、、。 (2014-03-26 11:11)
 いつもの日常+お帰り。 (2014-03-03 09:00)
 連休明けて…* (2013-05-09 15:36)
 『favori会』 (2013-04-25 15:07)
 家庭訪問終わりました☆ (2013-04-21 14:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。