2011年07月21日

夏休みスタート*でも…*






今日から夏休みです*



今年一年生の娘ちゃんも華々しくスタート!


……*



するハズだったんですが*


いきなりの“おたふく風邪”です(;Д;)



朝から熱に、ほっぺの腫れ*

明らかにおたふく症状です(>_<)

ちょうど2週間前にはるさんがなっていたので、うつるだろうなーとは思っていたけど…*

やっぱり来たかー*


そして、後1人長男がまだかかっていないから、きっとそっちにも来そうだなf^_^;



色んな意味で忙しそうな夏休みになりそうです*





そんな娘ちゃん*


昨日、人生初の通知表☆持って帰ってきました!


“のびゆくすがた”



懐かしいですよね♪


一学期頑張ったんだなーと思いながら見たら、何だか胸が熱くなりました(*^―^*)


評価は◎*○*△の三段評価です*

まぁ、一番ドキドキで見たかったのは、先生からのお言葉の覧!

ここが一番大事だなーって思ってます*


『よく頑張ったね!』
って言ってギュッとすると、とーっても嬉しそうな娘ちゃんの笑顔(^-^)





宿題もいっぱい☆
計画もいっぱい☆


取りあえずは、おたふく風邪早く良くなりますように*







同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事画像
色んな体験をしたGW~☆
サヨナラだけど、、、。
いつもの日常+お帰り。
連休明けて…*
『favori会』
家庭訪問終わりました☆
同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事
 色んな体験をしたGW~☆ (2014-05-06 19:57)
 サヨナラだけど、、、。 (2014-03-26 11:11)
 いつもの日常+お帰り。 (2014-03-03 09:00)
 連休明けて…* (2013-05-09 15:36)
 『favori会』 (2013-04-25 15:07)
 家庭訪問終わりました☆ (2013-04-21 14:39)

この記事へのコメント
あらら。
夏休み中でよかったのか悪かったのか。。
でも看病も大変なのでバテないように…
Posted by なぁ〜さんなぁ〜さん at 2011年07月21日 17:02
Qさんこんにちわ

おたふく大変ですね(>_<)
うちの学校でもちらほら聞きます。私も去年、息子からもらったけど、めちゃくちゃきつかったですっっ(T_T)
早く良くなって、楽しい夏休みになりますように!
Posted by akiko at 2011年07月21日 18:59
なぁ~さん

夏休み入ってからで良かったかもですf^_^;
今日は、熱も微熱くらいで、元気あり*
夏休み入ってから初の宿題もしました♪
午後からは病院へ連れて行ってみま~す!
Posted by susie*Q at 2011年07月22日 11:06
akikoさん

こんにちは☆
いよいよ夏休み始まりましたね!

大人になってからのおたふくは本当にキツいですよね(>_<)
私も5年前になりましたf^_^;

早くいつもの生活に戻りたいです*
Posted by susie*Q at 2011年07月22日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。