2011年08月31日

夏休みも終わり*






いよいよ明日から二学期!


夏休みも今日まで♪


娘ちゃんと2人で夏休みにあった事や行った場所、ケンカして怒られた事など(笑)

色々話しました(*^^*)

結構満喫してたな~って感じです*


よかったね☆


二学期も元気いっぱい頑張ってほしいです*



はるさん…夏のお外で遊んだ代償がおでこにポツンと(^_^;)



この夏、何度蚊に刺された事かしら…




秋にはいよいよ出産です!

のんびり楽しんだ夏、過ぎて行くとちょっと寂しい感じです*








同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事画像
色んな体験をしたGW~☆
サヨナラだけど、、、。
いつもの日常+お帰り。
連休明けて…*
『favori会』
家庭訪問終わりました☆
同じカテゴリー(生活・子供の事)の記事
 色んな体験をしたGW~☆ (2014-05-06 19:57)
 サヨナラだけど、、、。 (2014-03-26 11:11)
 いつもの日常+お帰り。 (2014-03-03 09:00)
 連休明けて…* (2013-05-09 15:36)
 『favori会』 (2013-04-25 15:07)
 家庭訪問終わりました☆ (2013-04-21 14:39)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。